CoderDojo 東濃(岐阜)|多治見市の無料子どもプログラミング道場

岐阜県多治見市の無料こどもプログラミング道場。「Scratchを中心に各自好きなことを」子どもニンジャの挑戦を求む!!

募集中のイベント

このたび、CoderDojo東濃・多治見CodeClubは終了する、という判断に至りました。
これまで参加してくださった皆様には大変感謝しています。
今まで、本当にありがとうございました。

岐阜県内コロナ感染者数の爆発的な増加が下げ止まらないことにより、9月12日までの緊急事態宣言が、今月30日まで延長となる予定です。
これを受けて、CoderDojo東濃および多治見CodeClubは今月のイベントを「すべてお休み」といたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

各自、ステイホームの徹底をお願いいたします。

ただいま、下記のイベントへの参加者を募集しています。
初心者の方でも大丈夫です。1回で完結します。
下記のイベント参加申込書にご記入ください。

対象:小学3年から中学3年まで(小学生は原則大人同伴)
必要な持物:無線LANにつなげられるノートPC 
内容:Scratchほか 参加費:無料
開催場所:岐阜県多治見市 まなびパーク5階
運営スタッフは、すでにコロナワクチン接種を終えています。

皆様、お気軽にご参加ください。

なお、参加申込は開催日前日の17時に締め切ります。