CoderDojo 東濃(岐阜)|多治見市の無料子どもプログラミング道場

岐阜県多治見市の無料こどもプログラミング道場。「Scratchを中心に各自好きなことを」子どもニンジャの挑戦を求む!!

Raspberry Pi Foundationからプレゼントが届きました。

Raspberry Pi Foundationからプレゼントが届きました。

 Raspberry Pi Foundationからプレゼントが届きました。

Raspberry Pi Foundationからのプレゼント

HelloWorldマガジン、ラズパイの初心者ガイドブック、オリジナルゲームをつくるコードレシピなどが入っていました。
今年1年頑張った、ということで、それなりに評価していただいたようで、嬉しく感じました。
すべて英語で書かれているので、翻訳を頑張らないと!と思っています。

今年も残り、あと1回となりました。
参加していただきました皆さんやご協力いただきました皆さんに感謝するとともに、来年もより一層充実していきたい所存です。
皆様、ご自愛ください。